グランドセイコーのアフターフォロー戦略に学ぶ、お客をつなぎとめる努力の大事さ!【文章アドバイザー フジモトのカクロン】

カテゴリ:Education/グランドセイコー動画

タグ・関連ワード:グランドセイコー,腕時計,メルマガ,メールマガジン,アフターフォロー,ザイオンス効果

公開日:2019-05-14 17:35:26

視聴数:788

高評価:3

低評価:0   ※記事更新時時点の情報

【毎日届く!フジモトのカクロン メルマガはこちら】https://maroon-ex.jp/fx68730/7zENMq
グランドセイコーを買うと、買った人だけのグループに参加できます。こうやってお客さんをつなぎとめ、囲い込むことで他のメーカーに浮気されるのを防いでいるわけです。この工夫、生かしていきたいなと思います!

☆キャリアアップ文章アドバイザー・藤本研一の文章ブログはこちら
→https://school-edu.net/

キャリアアップ文章アドバイザーの藤本研一(札幌駅前 作文教室ゆう 代表)が、社会人に役立つ「結果直結」「超効率的」な勉強法・起業のポイントをお伝えします!

現在使っていないブランド腕時計を貸すことによって、現金がキャッシュバックされるサービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です